<代表のつぶやき>英雄・保育士さん!お疲れ様です!

新型コロナウイルスの状況があっても、基本的に保育園は変わらず運営しています。
休みが取れない日本中の保育士さん!お疲れ様です!
そして今日は2019年度の仕事納め、お疲れ様でした。

"保育士がコロナ感染、こどもが感染"など報道がある度、心が痛みます。
避けようのない状況もあると思います。

保護者の中には医療従事者もいるでしょうし、やはり保育園はできるかぎり安全を担保して運営する意義があります。

「こどものことを全力で守りたい。そのためにも、自分たちの健康も守らないとならない。」
そう思いながら明日もこどもたちの節目に入園式をやるかやらないか、考える保育士さんたち、本当にお疲れ様です!
今は無理せずに、安全にお預りすることを頑張っていきましょう!

そして、もしも感染してしまった保育士さん(だけでなく)が周りにいたら、決して責めないでほしい。
日本を守る英雄たちを称えてあげてほしいという、私の心からの願いが届きますように!

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
辻村人財コンサル株式会社が管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.