<代表のつぶやき>「人♡人」「相互理解」「相互支援」

2020年1月に園長と次期リーダーの東京合宿をしました!テーマは「心を解放して愛に満ち溢れる時間」(当社オリジナル研修!)

午前は保育業務の話を抜いて、「人人」「相互理解」「相互支援」
ルールは「何を言っても大丈夫♡」

様々な業界を人材不足の課題は、人財教育、心の教育でチームを育てて乗り越えていきたいと思っています。

「ここで働きたいと思われる職場。一緒に仕事したいと思われるメンバー」がいるから、新しい仲間も定着しますね。

組織は健康なうちに基礎体力をつけようと強く思います。
"治療から予防へ"というのは、医療のことだけでなく、組織でも同じ。
身内で会社倒産、会社売却を目の当たりにしていてるから、常に今日の我が社はどんな血液が通ってるのかが大事だと肌で感じてます。

ということで、体重増えてからダイエットって難しい。太りにくい身体づくりしなきゃ!



当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.