【代表のつぶやき】燃料は情熱!繭っこチーム

「喜びながら幸せに生きる大人を見て、こどもが大人になることが楽しみになる社会になりますように」
本日、朝から内閣府委託先の児童育成協会による、監査中。
監査員が数名来て、丸1日かけて園の全てをチェックされる。(マルサっぽい感じ)
命を預かる保育園。
情熱をもって、一人では なし得ないことを繭っこチームとして走ってきた。
スタッフの汗も涙も全て刻まれた今を誇りに思う。
そしてまさに今、スタート地点に立ってる! 
昔は私がやっていた監査準備は、去年からすべて園長と社員たちでやるようになり、私は準備でやることがなくなった。
よく見やすくまとまってる書類を見て、監査員が感心してくれた。
書類たちを見ながら誓った。
こども、保護者、社員にとっても、素晴らしい日々が心に刻まれていきますように💕
保育に情熱をもって取り組もう❣️
まだスタート。
もっと保護者さんの声を聴いていきたい。
保護者と私たちは、最高最愛のパートナーでありたい。

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.