【代表のつぶやき】私は”ミス”コングランプリです。

「ミスはしなさい」
私はミスコングランプリになるほど、ミスが多い会社員だった。
ミスコンと言っても、美しさを評価するものではなく、「仕事のミスが多いNo. 1」てこと。(自慢にはならない)
ミスを指摘されて、それでも次々にミスを重ねてしまう自分に嫌気すらした。
「あなたはいい加減だ」とよく上司に叱られた。
それでもミスっちゃうから、そんな自分に呆れてミスを隠したくなることもあった。(ほとんど隠してないけど)(前職の皆さまには本当ご迷惑をおかけしました!上司にも、先輩にも、部下にも感謝しかありません
😭)

でもそんな経験が自分を成長させてくれた。当社にも他社にもいる。
若手人材に、やる前からミスを恐れる若者が。「大丈夫!恐れることを忘れるほどがむしゃらにやってみよう」
失うものはないよ。ミスは成長の財産。
そこから学べることがたくさんあるよ。経験も心も成長するよ。1m進まなくても1cmでいいよね!
苦い経験こそが私を大人にしてくれるのかも💕今はもうミセスだけどね(笑)

 

 

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.