【代表のつぶやき】落ち込んだらヘリコプターに乗ってみよう

落ち込んだら好きな人とヘリコプターに乗ってみよう。
目の前が曇ったり、暗く見えるときがあるけどさ、その奥にはきっと光がさしてるんだよね。
光が見えなくて、もがくこともあるけど、今ちょうどそこに、雲があるだけかも。

光があるから影があって、表には裏がある。

昔、好きな人(笑)がヘリコプターに乗るデートしてくれたの。(いつの話やん!)
東京の夜空から、東京を見下ろした。
普段自分が歩いて見てるところが、なーんて小さいんだろう。
人生で見えていないところがたくさんあって、悩んでいたことや、物凄くコンプレックスに思ってることが、少しちっぽけに思えて、そして胸がこみ上げる感じがした。

たった数分間の体験なのにいまだにしっかり覚えてる。

視点(視座)を変えることって大切と言うけど、まさにそれを体感できたのがヘリコプターだった。
落ち込んだらヘリコプターに乗ってみるといいと思う!
だれか私とヘリコプターデートしたいという方は誘ってね!
私が好きな人にしてもらったみたいに、私が今度誰かを連れてってあげる!

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.