【代表のつぶやき】ピピピのエネルギー♡

日テレ24時間テレビで高橋尚子さんたちがチームで走るその姿からにじみ出ていた、喜びと感謝のシャワーをテレビ画面から感じてとても勇気を頂いた。(最後の一時間だけ観ることができた)

今年の24時間テレビの様は、今の時代を生きていく私たち日常の貴重な疑似体験のような気がした。
番組をやるか否かの賛否両論があったと思う。
やる意味とそのmissionに共感する人が動く。
「どうやればいいか」本当に工夫されたと思う。出演者から表には見えない関係者すべてに敬意を払いたい。

これから激変する世の中、それでも私たちは生きていくわけで。

賛否の「”ピ”のエネルギー」は強い。「否のエネルギー」「負のエネルギー」はとても強い。
まるでウイルスのように伝染、拡散しやすい。
でもね、これからは、それも包み込んでしまうほどの愛が溢れる社会になる大きなチャンスがたくさんあると思うんだよね。
24時間テレビを観て心動かされて改めてそう感じたな。ピピピ💕

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.