2020年もよろしくお願い申し上げます。

辻村人財コンサル㈱ 繭の糸グループ 代表の辻村あいと申します。
2020年幕が開けました。新年おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月はいかがお過ごしでしたか。私は大阪に行ってまいりました。
<人材育成のお手伝いをしているお客様先にお会いすることと>
<里帰り出産で産休に入った園長のベビーちゃんが生まれたので抱っこすること>
を叶えて参りました。生まれたての赤ちゃん、可愛い!
さらに産んだばかりのママが見た目が普通すぎて驚き!
(でも身体は疲れているはずだから無理しないでね♡)

お正月休みはやっぱり体重が重くなりました。
コギレイなアラフォーになりたいです。運動は苦手、美味しいものが好き。楽しいお酒も好き。
悩ましい。。
でも20歳を過ぎたらコラーゲンとか代謝とか色んなものが衰えるから気を付けたいところです!

さあ本年も前進してまいります。
すべての方々の幸福を心から祈念申し上げます。

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.