【7月13日現在】発熱・風邪の諸症状におけるお子さまの症状について

繭の糸に関わるすべての方々へ

日頃より園運営にご理解ご協力いただきありがとうございます。
梅雨も終盤に差し掛かり、気候の安定しない日が続く毎日ですが、関係者の皆さまも体調等崩されてはおりませんでしょうか。

6月の休園解除から1か月半、晴れた日は散歩に出かけ、雨の日は廊下や保育室内で元気に遊ぶ子どもたちの姿にも少しずつ疲れが見え隠れするようになってきました。

先週は、弊社運営の保育園(4園)にて鼻水の出ているお子様が増え、ご家庭で発熱の症状が出た方もいらっしゃいました。
発熱での欠席者が3名、週末ご家庭での発熱者が4名【計7名】となかなか気の休まらない現状です。

園では引き続き、園内の消毒、検温の徹底、定期的な換気や加湿を行い、新型コロナウイルス感染予防に努めてまいりましたが、今一度保護者の皆様と共通の認識のもと、子どもたちを安心安全にお預かり出来るよう努めて参りたいと思います。

今後の登園についての個別のご相談にも柔軟に対応していきたいと思っております。
少しでも心配なことやご不明点がございましたら些細なことでも構いませんのでお声掛けください。
まだまだ不安定な天気が続きます。皆様、体調を崩さないようご自愛ください。

繭の糸グループ 職員一同

 

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.