代表のつぶやきを再開します☆

こんにちは。お久しぶりです。辻村あいです。
代表のつぶやきを2年ぶりくらいに再開します。
辛いことばかりではないけど、つぶやけないほど目まぐるしく、心苦しく、
何をつぶやいていいのかつぶやきどころでは済まないこともあった、そんな怒涛の約2年間でした。
最近解きほぐれた何かがあるのでこれからは色んなことをその時の心で
等身大でつぶやいていきますのでご笑覧頂けたら幸いです。

(まだ投稿アップの仕方に慣れておらず読みにくいかもしれません、ごめんなさい。)

この2年、仕事をする上で、真の本質と想いを実現するための基盤土台をつくってきた、時間でした。

挫折はしないけど、うまくいかないことや、未熟で経験の浅さゆえに
辛くて葛藤したことがたくさんありました。

常に葛藤のバネになるのは「私が生きている間に、こどもたちが未来に夢を持てる社会をつくりたい」
という確固たる志と、それを日々一緒に頑張ってくれている社員と、
保育園を頼りにしてくださっているご家族と、可愛い子どもたちの笑顔です。

この存在があるから私はどんなことがあってもがんばれます。
2015年4月に開園した認可外1園だけだった形が、2017年名前を変えて「繭の糸」として生まれ変わり
認可外は認可へ移行し、企業主導型保育園が3つでき、
現在計4園の運営を今しています。4園の総定員約110名です。

保護者の皆さんとも長いお付き合いになってまいりました。
「繭の糸ストーリー」は始まったばかりです。
さて、これからまたつぶやいていくのでよろしくお願いしいます。

facebookはこちらです。

当サイトに掲載されている写真・画像・動画などのコンテンツは
株式会社繭の糸 キッズが管理しています。
当社の許諾なしによるコンテンツの複製、改ざん並びに悪用が行われた場合は、
法的措置を取らせて頂く場合がございます。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.